一口Life is Beautiful

一口愛馬のこと、当たらない競馬予想、日々の何気ないことなどをつらつらと(blog開設:2008.9.24)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

申し込み完了

2013-06-18 19:40:15 | 出資馬検討
今朝、出社前に申込書を投函。

したものの、中間発表が気になるのは変わりませんでした(苦笑
早速昨日の予想を裏切る票の変動(汗

さてさて。
今日は仕事場で上司の目を盗んでこんなの作ってました(笑

≪中間発表≫


自宅のPCにACSESS入れてないので。。。
便利ですねぇ。
ほんの数分の作業で集計できちゃうんですから。
来年以降に備え票読みの材料にもう少し改良してみたいと思います(笑

↑は単にExcel⇒Acsess⇒Excel⇒スプレットシートにコピペしただけの代物です。
どなたか勝手に見やすく便利に改良してもらえると助かるんですが(笑


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 2012年産駒出資検討(その5) | トップ | セコンドピアット・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超お久しぶりです(^-^)/ (しいたけ)
2013-06-24 09:38:11
社台応募の時期で色々観てたらヒットしました!
ブログはすっかり辞めてしまったと思っていたので安心しました。出資も継続中のようでなによりです。

遠ざかった理由…第一希望ディラローシェ09=フェノーメノ落選の私もいるので大丈夫です(何が?)

しかし実績のないハービンジャーに行くとは勇敢というか無謀というか…って私もハービンジャーに行きました(笑)

シャンパンマリー12か迷っていたんですが、抽選確実そうなんで第一印象一番のシャルロットノアル12へ。
全く人気ないんで第二希望でも良かったんでしょうけど初志貫徹ということで。

ダンスインザムードはハードル高そうですが、これだけの血統馬に新種牡馬の魅力を考えたら、夢のある選択ですよね。

超々お久しぶりです(笑 (イヴォンヌ)
2013-06-24 23:34:53
ご無沙汰しております。

今年は出資なしでもいいかなぁと思い、
申し込み馬を選んだので落選上等です!
と、思い投函した矢先、セコンドピアットの引退で事情が変わりました(涙
何とかどっちか引っかかっててほしいです(汗

シャルロットノアル12へ行かれたんですねぇ。
新種牡馬へは基本手を出さない主義なんですが、
2年前に北海道で会って以来、
産駒の募集を楽しみにしてたのでついつい(汗
お互い希望場に縁があるといいですねぇ♪

シャンパンマリー12人気ありましたねぇ~。
第2でと思ってた自分が恥ずかしいです(苦笑

1.5次参戦濃厚なのでお奨めあればこっそり教えてください(笑

コメントを投稿

出資馬検討」カテゴリの最新記事