ちはるびより

タナトフォリック骨異形成症の娘チハルと3歳上の元気なお姉ちゃんカズハを育てる母の日記です。

明日から

2010-05-01 17:19:23 | 
とうとう明日から精神強化合宿が始まります。

今日、お昼ご飯を食べていると次男クンからお父さんの携帯に電話があり「何時くらいに着くように行く?」とかの相談。
何てことない普通の会話なのに「兄弟そろって浮かれやがって・・」と思ってしまう私。

準備も、普通の旅行でも面倒だと思うのに、行きたくないから余計にヤル気なし。

チハルのところに午後から行くと、可愛い顔でお出迎え。
母の誕生日を精一杯お祝いしてくれました。
・・ありがとねー、お母さん、その笑顔で3日間頑張ってくるわ!
  帰って来たら、またその笑顔で荒んだ心を癒してね。


・・・・・行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう… (☆ゆめ☆)
2010-05-02 17:00:24
強化合宿頑張って下さい(∋_∈)
本当に世界最強やわ~ ちーちゃんにいっぱい癒してもらって下さい
返信する
☆ゆめ☆さんへ (かずちはは)
2010-05-06 21:03:51
帰って来ましたー!
相変わらず最強のお義母サマ・・。
すごかったです。
返信する

コメントを投稿