ちはるびより

タナトフォリック骨異形成症の娘チハルと3歳上の元気なお姉ちゃんカズハを育てる母の日記です。

予防接種

2009-10-26 16:55:51 | チハル
チハル、明日は予定では季節性インフルエンザの予防接種です。
だいぶ調子も良くなってきて、この調子なら出来そうです。
でも、毎年インフルエンザの予防接種の後には調子が悪くなるので、せっかく良くなってきたのに残念な気もするけど・・でも、やらないとね!

新型インフルの予防接種は「するのかしないのか、ご両親で相談しておいて」と部長先生には先週言われたものの、いつになったら回ってくるんだか・・。
病院内でも、看護師さんには優先順位があるみたいで、外来や救急の看護師さんは早めに出来るみたいだけど、一般病棟まで来るのはいつになるやら・・というか出来るのかって感じらしいです。

ま、とりあえず明日の予防接種は出来そうで良かった。

そして明日は私の大嫌いなカニューレ交換もあります。・・はぁ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿