ちはるびより

タナトフォリック骨異形成症の娘チハルと3歳上の元気なお姉ちゃんカズハを育てる母の日記です。

白目の笑顔

2010-02-21 21:40:57 | チハル
昨日はついつい牡蠣を食べてしまったものの、気をつけて少なめにしたからか、今のところ、私は中らずに済んでいます。

今日はお昼からお父さんとチハルのところへ。
チハルは痰が増えていて、粘い感じはするんだけど、元気にしています。
行ったら、お風呂がまだだったのでお父さんとお風呂に入れました。
お父さんのゴシゴシは、本当に気持ちがいいみたい。
特に、いつもベッドに当たっている部分(背中とか後頭部)は白目で笑っています。
よっぽど気持ちがいいんだね。見ているこっちは怖いけど。

今日は週に一度の体重測定の日。
やっぱり7000超えをしていました。
何が悪いのかなぁ・・。
このままだと何か対応策を考えないとヤバイかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿