107 Diary

107の日々の出来事

乗れたよ😊

2020-06-13 17:37:46 | Weblog
雨☔️も降ったけど 海入っちゃえば全身ぬれるんだから全然気になりません❣️

マッハ6.3 + RRD105 + N1 36cm

7.0でした😭😭😭
お昼過ぎに到着した時は誰もいなくて ついつい弱気の選択……ダメだな😱😱😱


3年前に壊れてからは使っていなかったGW60 何だか無性にスピード計測したくなって 楽天ポチって押しちゃいました。 明日から使います。 目指せ 村櫛50キロ超え💪

終始アンダー それでも途中30分ほどは気持ちよく乗れたのでヨシとします。


ウィンド後のビールも美味しいし😊

日に日に予報が悪くる明日日曜日  どうか吹いて下さいね🙏🙏🙏



昨日のランチ 元々お魚屋さんだった「うおたか」さんが始めたお店 浜松で初めて「美味しい〜〜〜」と感じた海鮮丼でした😉
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南西 | トップ | 東南東吹き吹き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事