107 Diary

107の日々の出来事

マスターズ 2018

2018-04-23 11:40:39 | Weblog
1年ぶりに三浦でウィンド 楽しかった〜〜


マスターズクラス 第1レース 始まっていること知らなくて 1分近く遅れてスタート でもとりあえず完走
レディースクラス 第1レース せっかくいいスタート切れたのにジャイブでチン チン チン それでもとりあえず完走
マスターズクラス第2レース 意外といい感じでスタートしたのに第2マークでチン それでもとりあえず完走
レディースクラス第2レース スタート前に藻がかかって取ってるうちにジリジリシモに流されてスタート大きく出遅れ それでもとりあえず完走

と 今回 結果の出ないレースでしたが 目標の何があってもフィニッシュラインを切る
という目標を達成したのでヨシとします

それ以上に久しぶりにレースに出たこと 皆さんとご一緒できたこと それがすごくすごく楽しかった❣️



体力は確実に落ちていて 土曜日の6.3パンパン4レースがもう限界
ジャイブでチンするのも脚力がなくなって板にプレッシャーがかけられないからだってわかっているけど腰も肩もいたって元気

だから本栖湖も出よ〜〜かな〜〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | GW突入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2018-04-23 17:12:22
5位入賞!おめでとうございます!
素晴らしい〜〜(*´꒳`*)
それにしても、、、スペースになっていますね?なんで?

次も次もずっと出てくださいね〜
Unknown (107)
2018-04-23 21:52:54
ありがとうございます😊
でも 名前はいっぱいありますがコースを走っている人は少なかったのでほぼビリなんです😅😰😭
スペース 今気づきました。大阪の選手もなぜか三浦のショップ名になっているので この間違いは意外と多いのかも😨
GW いい風吹くといいですね‼️

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事