107 Diary

107の日々の出来事

またまた週末連チャンウィンド

2018-09-03 09:34:10 | Weblog
土曜日は三保です。

グル予報⭐︎を信じてお昼前に到着
「ワァ やらかしちゃったかな」と不安になるも せっかく三保に来たのだから楽しまなきゃと………


アクア&マリン sup体験 by はるなちゃん




アクアはよほど楽しかったのか 2度目は自分から乗ろうとしていました

以前本栖でチャレンジした時はビクビクしてましたが 今回は余裕 はるなちゃん ありがとう

風の方は2:00頃から30分 雨前のひと吹き 最大セット ブローはオーバーな時もありました。
村櫛最大セットオーバーは乗りやすいのですが 三保だとなぜかすごく乗りづらい
なぜかな⁇⁇

翌日曜日は村櫛です。

予報はダメダメ だったのですが…… お昼舞阪灯台チェックすると 南東9‼️
大急ぎで村櫛へ

沖は白波バンバン 先に出ていた平野さんが戻って来て
「6.3でOK」
ということで 6.3+105+36cm

この日も航路クイを 330 1091 10 船橋君と グルグルぐるぐる


これは土曜日三保の写真です。村櫛写真はありません

マーク回航する度に引き離されて あっという間に1マークの差
特にアウトのクイはボヨンボヨンで笑えちゃうくらい
インサイドクイは面ツルで 本当にいい練習になりました。

ここに岐阜のお速い夫妻がいたらもっと燃えただろうな……… と思いながら終了

充実の週末でした
ご一緒いただいた皆様 ありがとうございます😊

2日間 アクア&マリンと遊んでくれた はるなちゃんの姪っ子甥っ子ちゃん ありがとう😊
また村櫛へ遊びに来てくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お〜い 週末に風 とっといて... | トップ | またまた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるな)
2018-09-04 13:23:42
2日間有難うございました!2人共とても喜んでました!散歩が気に入ってしまったみたい。また宜しくお願いします!
Re:Unknown (wsf107-diver)
2018-09-07 15:32:24
こちらこそ よろしくお願いします😊
さて この週末は吹くかな〜〜😅

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事