タイヤから地球環境を考えるブログ

2010年、低燃費タイヤが格付けされる『ラベリング制度』がスタートしました!

ブログで偶然出会った、「奇跡」を体験された方のお話

2005年05月16日 | ブログ神殿交流記
偶然にも当ブログでお会い出来た方のお話をご紹介したいと思います。この方はなんと超能力喫茶「アンデルセン」に3度行かれた方で、実際に体験されたことをコメントにしてくれました。そしてご実家がタイヤ店を経営されていることも・・偶然ではありますが何かの縁なので書かせて下さい。(M君、O君、昔の学生時代のようにまた車で九州に行きたいものです、そしてアンデルセンにも!)


未来を予言出来るマスターが経営する「アンデルセン」

ここは九州のとある所に位置するお店で広告や宣伝を出さない店なので本当に縁がある人しか訪れません。私も残念ながら・・まだ一体験していません。


この方がこの「未来の館」に訪れた瞬間にマスターが


「今日喫茶店に来る事は前々から決まっていることなのです!」


と皆に言ったそうで、当日来るお客の名前のフルネームや生年月日が事前に書いてあったそうです。そして


「不可能なことは世の中にはない!出来ないと決め付けるから出来なくなる」


と言ったそうです。一日、二時間あたりで不可能なことと思われることを次々とされ始めるのです。例えば・・


・お客から借りた千円札を触れることないまま魔法をかけたかのように千円札が「チョウチョ」のような生物になりヒラヒラと空中に舞ったりする現象

・隠さず目に見える状態でお客の物をテレポーテション(瞬間移動)させる現象

・物を大きくしたり小さくしたり、「500円玉」にタバコを通す現象

・お客の未来の「結婚相手」の名前をおっしゃったり、お客の知り合いの人の顔を念写で出したりする現象



など信じられない事ばかりの連続なのですが、そんなショー(?、これはこの方が表現)の最中に人生についての生き方とか悟りとか「素晴らしい事」を仰って頂き、自分自身の生き方や考え方がずいぶん変わられたそうです。

その「素晴らしい事」はこの方は書かれていませんが、それは私の後輩や他に体験された話を引用させて頂くと


・こんなこと(超能力)が出来ても実際にあまり意味はありません。イメージしたことがそのまま現実になる、その事実が大切なのです。

・超能力は右脳を使います。でも左脳(理論・知識)が邪魔します。

・出来ないと思ったら、それがそのまま現実になります。

・スプーンも曲がる前にイメージ出来なければ、スプーンは曲がりません。

・繰り返すことが大切です。プラス思考でも成功哲学でも一緒です。人間は100回以上繰り返さなければそれを自分の観念に出来ないのです。

・病気になる人は、事故になる人はそれを引き寄せているのです。健康に執着することや無事故に執着することも逆の意味で引き寄せています。

・ニュースでも報道されていることだけを見ていたら本当の姿は見えません。

・百聞は一見にしかず百見は一体験にしかず。どんどん体験して下さい。

・プラス思考で生きれば、明るく楽しい人生になります。マイナス思考で生きれば、暗く悲しい人生になります。思考が全てを引き寄せ、現実にするということです。

・過去がどんなに素晴らしいものでも生ゴミです。それは過去にこだわっても意味がないということです。生ゴミを食べる(話す)からお腹を壊す(不快にさせる)のです。

・1日怒らないで過ごしましょう。それが出来たら3日・1週間・1ヵ月・3ヵ月・半年・一年・・そして3年出来たら「見えない物」が見える能力が身に付きます。



などを仰っていたようです。


そしてここに書くかどうか本当に迷いましたが、この方は声が出ない障害を持っている人でマスターからハンドパワーを貰うと声が出るようになったそうです。


そしてマスターが言うには


・頭のテッペンの「チャクラ」が開くとどんな人でも出来るのです。

・普通の人は一分ほどで「チャクラ」が閉じてしまうようです。



だからマスターがよくお客さんの「チャクラ」を開いて、お客さん自体が超能力を披露するのですが、やはり一分ほどで「チャクラ」が閉じて超能力が消えてしまうそうです。煩悩が強ければ強いほど「チャクラ」はすぐに閉じるそうです。


この方は私の「ある記事」にコメントを頂いた人で、この「奇跡の体験」を詳細に話してくれました。そして自分自身の事までも・・


私のような者では何のお力にもなれませんが、この体験談を読まれた方の中でひとりでも「何か感じる物」を得て良い方向に向かうことが出来れば・・


「この方にも良いことがもたらされるのではないか?」


と考えて、賛否両論があると思われますが書かせて頂きました。つまり


「情けは人の為にあらず」


という言葉があるように


「人に与えた良い事は必ず違う形でその人に帰ってくる」


を信じているからなのです。


最後になりますが、この喫茶「アンデルセン」は全国から多くの方が行かれるようで朝早く行って整理券をもらわないとこのマスターには会えないそうです。


そして仮に整理券を貰えたとしても、予定の時間に・・


「1秒」でも遅れたらキャンセルとみなされる


そうです。つまり「間に合う」ことも大切なのです。


長々と読んで頂きありがとうございました!



読んで頂いた方に心が癒されるプレゼントを!


「喫茶店でこんなのがもし・・のイラストマウス絵」(押しボタンです)


白ヒゲマスターの「ヘンな絵ブログ」が絵本になることを夢見ている私がいます。イメージもしています。



そして今日はもう一つ「おーちゃんブログマスター」(ボタンです)から頂いた「贈り物」を開けたいと思います。日本を代表する北アルプス連峰の一日の移ろいが写真館で見事に!

「北アルプスの山の姿です」(ボタンです)

これを眺めると・・山に登りたい・・でも体力と休みが・・


それではまたお会いしましょう!


★人気blogランキング(関東版)に飛び込んでしまいました★(ボタンです)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブクマさせていただきました。 (shirohige)
2005-05-19 15:32:26
こんにちは。ブクマさせていただきましたので

お知らせです。な、なんですか、上記の一文は!

見えないよ、涙で前が見えないよ!

え~、それではまた~(笑)
本当にイメージしていますよ! (管理人)
2005-05-19 20:23:03
白ヒゲマスター、どうも!



面白いイラストの中には全て「温かい感情」が注入されていて見る者は本当に心が癒されますよ!



HPを作れない僕がブログという「宝物」に出会えたのも「強いイメージ」をし続けた結果、このスポラバメンバーの宴会の中から生まれたものでもあります。



次はバレーを皆でしたいという「夢」は持っていますが、これもイメージし続けているのでいつかは叶うと信じています。



だからこの思いは本物ですよ!



それではブクマもありがとうございました。またこちらも遊びに行きますので楽しみにしています。
ありがとうございました (なべ)
2005-06-13 08:37:43
今後ともよろしくお願いします。



私のアンデルセンは童話の方ではないのが、少し気になりますが・・・

でもこちらの「超能力喫茶アンデルセン」もこの世界では有名なので「本」で検索された方でも、一度お立ち寄り頂き見ていって下さい。

コメントを投稿