アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

コミックス整理整頓

2007-08-16 | daily
どうもこんばんは、夕飯時に新聞の勧誘が来ると「要らねェよっ」と怒鳴りつけてインターホンを切ってしまう心優しいWrlzです。

うちのマンションの入り口には未だに「オウム侵入反対!」のステッカーが貼ってあるんですね。
オウムなんてもう国内では「オウム居住区」に隔離されてて教祖も不在だし何もできないような気がするんですが。
一度貼ると剥がすタイミングを逃してしまうんでしょうね。
昔コミケで読んだ同人誌に「インコ真実教」なんてのがありましたね。

というかオウム顕微鏡真理教以外に取り締まらなきゃいけない物が色々あるだろう。
「お前…創○学会だったんだ…そうか、がっかり」(笑)


本代本題ですが本の買いすぎで家が潰れそうです(笑)
『ゴルゴ13』用本棚のある部屋に作り付けの棚があるのでそこにB6・新書・文庫とサイズ別に並べ替えてみました。


この辺お勧め。デジカメがないので手作業でレイヤー重ねてます(笑)
pcj.gif

現在、楽天ブックスでファミマ店頭受け取りを選択すると100人に一人全額ポイントバックのキャンペーンやってるんで『ゴルゴ13』第81巻「すべて人民のもの」注文してみました。


楽天アフィリエイトの詳細、どこ見ればいいのか判明。
pcj.gif

楽天ブックスが何やら「文庫フェア」なるものを開催してます。
なんか面白いのありますかね?
pcj.gif

EMS出しに郵便局行ったらマイミクさんから「アーティスト・ブックによる展覧会」の招待状が届いてました。





本日の箱庭諸島

順位:13
経済力:1897
人口:1,011,800人
資金:1,436億円
食料:5,879,600トン
面積:17,800万坪
農場:542,000人
職場:549,000人
採掘場:140,000人
発電力:328万kw
失業率:-21.66%
軍事技術:Lv.29

9:9の都市を誤差なしのSPPミサイルで潰して整地。大学にする予定。「村」発生してるけど容赦なく潰す(笑)


本日煙になったたばこ
Cigarette
Marlboro WIDES:
2本
Marlboro WIDES MENTHOL:
2本
hi-lite RUM MENTHOL:
4本
Marlboro FILTER KRETEK:
1本

Pipe
Peterson IRISH OAK:
1ボウル
Take It Easy!:
1ボウル

Cigar
HAV-A-TAMPA NATURALS:
1本

メンソール好きのマイミクさんに感化されたのか最近頻繁に吸ってます。
さすがに昔一回だけ買った「ミクスチャーNo.79 メンソール」はダメでしたが。
パイプの煙道にハッカ成分が残留しちゃって掃除が大変でした(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。