アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

幽霊FAX

2009-04-13 | daily
 
夕方から度々、私の家にFAXを送信しようとしている誰かがいます。
用紙が切れてるんですけど…。
プチ。ピー…。カチャ。
プチ。ピー…。カチャ。
プチ。ピー…。カチャ。
電話機の立てる不快音。

だから用紙切れてんだよっ!
いや、用紙自体はあるんですがセットするのがめんどくさい。
間違いなく「間違いFAX」なのです。人が漫画を読んでいるのに20~30分おきに隣室の電話機が立てる不快音、夜9時を過ぎたら収まった気配。幽霊が幽霊に宛てるゴーストファックスエンドレス。
添付画像はGoogleで検索して拝借した、うちにあるのと同じBrotherのファクス電話機。液晶部分に相手の番号が出ます。

そういえば私には"Erick"さんというメル友がいるんですが、差出人のファーストネームが"Eric"になっている迷惑メールが希に届きます。紛らわしいです。

マクロミルへ登録

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
本日煙になったたばこ
Cigarette
HOPE:
3本
hi-lite RUM MENTHOL:
3本

Pipe
MacBaren latakia blend:
1ボウル
Mellow Breeze Regular:
1ボウル

Cigar
CAFE CREME Oriental Aroma:
1本

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ブログの記事、ブログの話題へ
ブログの記事、ブログの話題

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。