アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

風邪に関するアンケート(3ポイント)

2009-04-19 | 今日は旧暦のエイプリルフールです
 
風邪に関するアンケートにご協力下さい。回答されると3ポイント差し上げます。

Q1.貴方はどうやって風邪を治してしますか?(必須)
A.神に祈って治している。
B.壺を買って治している。
C.お布施をして治している。
D.お祓いをして治している。
E.その他。(例:自分に風邪を伝染した人間に復讐している)

Q2.貴方は風邪をひいていない人をどう思っていますか?(必須)
A.信心が足りないと思う。
B.革命の妨げだと思う。
C.不謹慎だと思う。
D.頭が悪いと思う。
E.その他。(例:仏罰が下ればいいのにと思う)

Q3.西暦2016年に東京でオリンピックが開催される模様です。貴方の意見に最も近い物をお選び下さい。
A.風邪が理由で誘致に失敗して欲しい。
B.風邪が原因で誘致に失敗して欲しい。
C.風邪の蔓延で誘致に失敗して欲しい。
D.風邪なので興味はない。
E.その他。(例:自分が風邪をひいてるのにお祭り騒ぎをしないで欲しい)

[送信]


マクロミルへ登録
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ この記事は嘘です!へ
この記事は嘘です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jing*3)
2009-04-19 20:26:34
あはははは(笑
噴き出した私のV8返してください(笑
返信する
俺に同情しろ!(笑) (Wrlz)
2009-04-19 20:33:32
>Jing*3様

私は風邪なんです!
だからみんなに同情されるのは私の権利であり、同情するのは皆さんの義務です!(笑)
返信する
風邪 (やすっち)
2009-04-20 21:19:30
風邪お大事にです。今から同情しますので早く良くなると思います。

風邪は調子が悪い時はいきなりなりやすくなります。自己管理が悪い時になるので自分にとっては注意信号って感じがしています。ちなみに自分の治し方はいい物をよく食べる。それだけですがよく効きます。
返信する
なんとか完治 (Wrlz)
2009-04-20 21:44:25
>やすっち様

なんとか、重症になる前に身体から追い出しました(風邪を)。

教祖様のおかげじゃぁあああ(笑)

というか、規則正しい生活を心がけるのが大切ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。