アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

ゲーム三昧

2005-11-03 | daily
一日中ゲームばかりしてたので特に書くことがありません(笑)

Tさんが11AM頃に来てタダでプレステ2を、そしてゲームキューブとたくさんのゲームを持ってきてくれました。
pcj.gif


意外だったのがPlayStation2が私が思っていたより小型だったことです。
パソコンのハードディスクくらいの大きさの物を想像してました(笑)
プレステ2用の新しいメモリカードが必要です。

10時間(笑)一緒にずーっとゲームしてました。
「みんなのGOLF 4」の18ホールを同じキャラ同士で全部やって、
pcj.gif


「ワンダと巨像」は難しかったですねー。メモリカード買ってきてじっくり取り組んでみます。
pcj.gif


そんで次なる悪夢が「バイオハザード4」!
彼がゲームキューブ用のメモリカードをもってきてくれたのでセーブできます。
ゲームキューブが小さいのには驚きましたね。ソフトが8ミリシングルCDの大きさなんです。
pcj.gif


Tさんと私はインターネット上でのお友達に過ぎなくて、今日初めて実際にお会いしたんですがイケメンです(笑)
料理をつくることのできる男性ってモテるんだろうな(笑)

21時にお帰りに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。