アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

腰がイタイ

2007-04-09 | daily
薬局でもらった試供品です。


痛くなるのは大体この位置です。ケツじゃなくてやや背中の方に上行った所。

あ~肩こった目こった腰こった首こったウデこった指こった!
こったこったこったこったこったこったこったこ……
蛸を食うことを"タコった"とは言わないのか!?


(c)たかの宗美『主任がゆく!』第3巻より

ああっーー…ソファーで仕事してぇよ(笑)
座りっぱなしってのは疲れるんですよね。学生時代に立ち仕事のバイトしてた頃はこっちの方がキツいと思ってたけど一日座ってると疲れますね。

こうして人はだんだんオジサンになってゆくのです…。

(c)ひらのあゆ『ラディカル・ホスピタル』第2巻より。

重大発見。
「週漫スペシャル」5月号のクイズアンケートの答、「ヒメゴト」だったのにクロスワードから用紙に書き写す時に「モメゴト」に間違えてしまいました(笑)
月に一度のチャンスを逃してたまるかっ。
訂正のはがきを出しました。
少なくとも佐々木久先生、大葉康雄先生、北弓佳先生の3枚のサイン色紙を当てるまで不幸の手紙のよーに永遠にアンケートはがきを送り続けるぞ(笑)


ECナビの「クリック駅伝」がちんたら走ってます。



本日煙になったたばこ
Cigarette
CHERRY:
5本
GOLDEN BAT:
2本
Marlboro BLEND NO.27:
1本

Pipe
Asuka premium:
1ボウル
RUM ROYAL:
1ボウル

日本語で書くと
童貞: 5本
金鵄: 2本
男憶愛的想故混合二十七番: 1本
飛鳥弐: 1杯
王室糖蜜酒: 1杯(笑)

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 英語ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ 切手収集へ切手収集


↑ranQのバナーはクリックすると爆発する場合がございますのでクリックしないようお願い致します(嘘)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしゃ (aquamoon)
2007-04-11 05:02:32
夜中シッコスに逝った時、思いっきりすっ転んでしっぽの付け根にヒビが入りますた。

いやだわ。もうトシなのかしら…w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。