アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

歯医者

2005-11-15 | daily
今日は病院(足)と歯医者行きました。
血液検査のために採血もしてきました(べつに絆創膏の画像なんて見たくないですね。すみません)。


私はわりとちゃんと血管が浮き出て一発で採血できるんですが、何度やっても失敗する人もいるようですね。



歯医者では歯を詰めたんですがあの接着剤がなんとゆーか・・・シンナーみたいな臭いで嫌いですねー。なんか揮発性のでしょうね。
口の中を照らすライトは尋問を思い起こさせるし(笑)
I awoke on impact
Under surveillance from the camera eye
Searching high and low
(Queensryche)


もう一人歯を抜く予定だったおっさんの患者さんが来たんですが、「あのー、あのね。歌の大会で歌うんで(どんな大会だよ?)歯を抜くの来月にしてもらっていいですか?」(笑)



関係ないですがロッテの俺が好きなお菓子の一つ。
冷蔵庫で冷やしてから食べるとなお美味しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい? (T)
2005-11-17 22:03:52
電話とかつながらないんですけど~
返信する
亀レス (Wrlz)
2006-02-23 19:30:38
亀レスでしたm(__)m



明日ゲームキューブ他発送しますねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。