アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

特に何もなし

2008-11-16 | daily
  
添付画像は「マールボロ」の限定メタルパックのライトです。これで赤・緑・金3種全部UPしました。たばこの缶を集めてます。

えーと、

  1. 朝起きてメールチェックする。
  2. アニメを観る。
  3. ちょっとmixiとか人のブログとか見る。
  4. 昨日買った漫画雑誌を読み返してブログを更新する。
  5. 昼ご飯食べる。
  6. コンビニで買った50円切手がCM付きだった。
  7. 漫画を読む。
  8. メールチェックする。
  9. 新刊が出る漫画の前の巻を読み返す。
  10. アニメが始まるのでTVの前でたばこ吸いながらぼんやり待機。
  11. アニメ観る。
  12. ポッカの『こち亀』タイアップ缶コーヒーで日暮ゲット。
  13. 夕飯食べる。
  14. ストックブックを眺めたけど今ネタが無い。
  15. やりかけのゲームを少し進める。
  16. 漫画を読む。
  17. 風呂に入る。
  18. またネットする。
  19. 今これを書いている。

漫画を読んでアニメを観だけです(笑)

【22:20追記】明朝漫画が届くのでクロネコヤマトが来るまで出かけられない。

マクロミルへ登録
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有


本日煙になったたばこ
Cigarette
Marlboro:
2本
hi-lite RUM MENTHOL:
1本

Pipe
RUM ROYAL:
1ボウル
MacBaren Asuka Premium:
1ボウル

Cigar
COHIBA Club:
1本

B.G.M.
CANNONBALL ADDERLEY/SOMETHIN' ELSE+1


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ブログの記事、ブログの話題へブログの記事、ブログの話題

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。