アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

『エロ本が親に見つかりました』

2009-04-26 | daily
 
---------------------------------------------
・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆
---------------------------------------------


Jing*3さんからのバトンです。

Q1.あなたは何フェチ?

髪というか髪型かな。長いのも短いのも両方素敵だと思います。

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

その歳になるともう、好み以前に入れ歯で噛める物じゃないですかね。

Q3.好きなお酒は?

特にないんですが、シガーバーでその時たまたまある物で作ってもらうカクテルは好きです。つーか、シガーバー以外の場所で一切飲んでないよ。

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

カラオケ行かねーよ。受動喫煙がダメなんだから受動カラオケも法律で規制してくれ。俺をカラオケに巻き込むな。

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

前者。多分。濃い顔の良さを知らないだけかもしれないけど。

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

漫画喫茶を建てるよう遺言します。主に少女漫画が充実してます。漫画喫茶として完備しておくべき『ゴルゴ13』が152巻中108冊までしか揃ってませんが、皆さんどうぞお立ち寄り下さい。
今までありがとうございました。さようなら。

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

1年半くらい。短いですか。すいません。
付き合い始めた時に私が25~6くらいで相手が5歳上でした。あまり「年上」という感じのしない、愛らしい子でした。特に理由はないんですが、なんとなく疎遠になってそれきりです。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

コミックスの新刊に、帯がついたままの状態で透明ブックカバーをかけないと気が済みません。「購入時の状態」を出来る限りそのまま保ちたくて、何度も読み返している内に本が手垢や汗で汚れるのがどうしても耐えられません。高校生時代からの習慣で、当時はアニメイトの透明ブックカバーを全ての単行本にかけてました。今は中央書店コミコミスタジオの透明ブックカバー「ブッカー君」を文庫サイズ・新書サイズ・B6サイズ・A5サイズ・B5サイズ全て10パック(100冊分)まとめ買いしておいて、新刊買ってきたら読む前にブックカバーかけてます。漫画単行本に対して極端に潔癖性で、本がたばこのヤニで黄ばむのも許せなくて、たばこ吸ってる部屋と本棚のある部屋で完全分煙になってます。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

マンゴーが食物アレルギーで駄目。
あとマッシュルームが今でも苦手です。2歳くらいの頃に母が作ってくれたスパゲッティにスライスしたマッシュルームが入っていて、「スパゲッティの中に『電話』が入ってる!」と思って以来拒否反応が。あれ、「電話」に見えませんか?(笑)


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

先日、「俺最近テレビドラマ見てるんだよね」って言ったら「うそー、Wrlzさんって低俗なんですね」って言われました。
自分でも低俗だと思いつつ、毎週義務的に見てます(笑)

Q11.あれですか?

あれは教祖様のオーラが封印された特別な壺なんですよ。

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

質問が普通すぎてつまんないです(笑)

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

あのシュウキョウの信者全員死ねばいいのに!!!(笑)

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

「ザ花とゆめ」6月号の発売日です。巻頭カラーで草凪みずほ『黒檻姫と渇きの王』60Pが載るので読み逃せません!

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

24時に寝るようにしてます。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

もう結婚しなくていいよ。

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

未成年は対象外だなあ。25歳~35歳くらいでしょうか。でも原田知世(41)は今でも恋愛対象です。

マクロミルへ登録
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

↓つまらない記事ですみません。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ バトンへバトン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jing*3)
2009-04-26 23:00:00
お疲れ様でした。
「電話」は発想になかった!
あとあのシューキョーの人は全員死ねばいいと私も思います(笑
返信する
電話が食べられません (Wrlz)
2009-04-26 23:07:22
>Jing*3様

「電話」と思い込んで以来、マッシュルームの「味」そのものも苦手になってしまいました。


>あのシューキョー
ほんと、死ねばいいのに!!!(笑)
自分が恥ずかしくないんですかねぇ?
返信する
あ!! (笛巣田 真夜)
2009-04-27 18:18:41
踏んじゃった・・・

しばらくしたらブログに書きます。

返信する
あはは(笑) (Wrlz)
2009-04-27 20:24:09
>笛巣田 真夜様

踏んでしまいましたね(笑)
あとでブログ見に行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。