アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

子曰く「萌え死にするっ」(笑)

2008-11-22 | 漫画・アニメ・ゲーム
 
花とゆめ全員サービスの『花と悪魔』ドラマCDが届きました。
すっごい豪華。これで送料込みでたったの570円。安すぎるっ。
ケースにジャケットに描き下ろし、シナリオブックにピクチャーディスク。見た目豪華なだけではなく出来もしっかりしてます。
これ主題歌付けたり音楽をもっと豪華にしたら、非売品じゃなくて普通にアニメイトで2,500円で販売しても売れますよ。

雑誌で連載読んでる自称腐女子の女の子が前号で「萌え死にするっ」と申しておりました(笑)

キャスト
はな:神田朱未
ビビ:神谷浩史
フェルテン:小野大輔
クラウス:鈴村健一
トーニ:柿原徹也
エリノア:藤原歩

ドラマはEpisode.1-3まであって、
原作の第1巻episode.1~はな弐號までをベースにアレンジしていてかなりいい感じ。
「ビビー。 お花あげるー!」

「やっ…行っちゃやだ、ビビ!」
「触るな!」

「そんなことないもん! ビビ、はなにもちゃんと優しくしてくれるもん!」
萌え死にする!(笑)

(3)のエリノアのヤキモチがまた可愛い一枚です。
泣きはらしてるエリノアに花をあげようとビュンッと走っていくはなが(笑)

マクロミルへ登録
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 漫画とアニメを愛する人たちへ漫画とアニメを愛する人たち
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイティーでプリティーなバ... | トップ | 難しい日本語(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jing*3)
2008-11-22 19:53:39
神谷さんが出てるんですね。
最近の応募者全員サービスは豪華になりましたね。
神谷浩史 (Wrlz)
2008-11-22 20:02:27
>Jing*3様

豪華豪華!
原作ファンにはたまりません。

神谷浩史さんは花ゆめ系の作品にも多く出演してますよ。
『夏目友人帳』の夏目タカシも神谷さん。
このアニメは最高です。
来年第2期始まります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。