元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

ラ・ラ・ランドを見た。

2018年03月29日 23時53分03秒 | アレコレ鑑賞
「池の魚「大量死」テレ東謝罪」

 これは残念だな。気を使ってほしい部分だけに。

---

 デイミアン・チャゼル監督「ラ・ラ・ランド」を見た。前評判は良いよね。俺が知らなかっただけかもしれないけど、隠れた名作的な?

 んでまぁ見たんだけど、どこがそんなに評価されているのかわからなかった。基本的にミュージカル映画は好きなので、面白くは見られたのだが、そこまで持ち上げる?という感じだった。けど最後の演出は好きだな。

 最近の漫画なり映画なりは、若いカップルの数年後は別の人と付き合っているのが定番だけど、そろそろずっと付き合い続けるカップルがいてもいいんじゃないかなあと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「僕たちがやりました」を読... | トップ | マジカルガールを見た。-2回目- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事