元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

座敷童子-その6-

2013年12月29日 23時56分11秒 | 日々雑感
「きゃりー巨大衣装 幸子継承?」

 やめたほうが良い。

---

 昨日のことだが下の部屋で奥さんと録画のロンハーを見ていると、上で寝ている子供の部屋から

「どんがらがっしゃーん」

 という音が聞こえた。たまーに子供がベッドから落ちるので、それかなぁと思ったがちょっと音が違うなぁと思いつつ階段を駆け上ると、子供はすやすやと寝ていた。どこの部屋だろう?とすべての部屋を見回したが、変わったところはない。子供が何かを寝ぼけて倒したのかと思ったが、そうでもなかった。結局いまでも何の音かは分からない。

 ただこの日、最高潮に子供が悪い子だった。意味不明なことを言ってわがままをギャーギャー言って、マジ泣きでビービーといい続けていた。漫画か何かで、小さな子供に過度なストレスが加えられると超常現象が起こることがあるとかムー的な何かで見たことがあるので、そんな感じなのかなぁと思ったりした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二棟目崩壊 | トップ | ゼロ グラビティを見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事