元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

時間泥棒-YouTube VS pya!

2006年09月29日 22時42分13秒 | 日々雑感
 やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるんらーりぴたりるんらーるっぱりるぴらんこれかんろっかやきりかんぐー。まっちゃっちゃーやりびだりりんらびりちたんりんらんでんらんどーあばりっかったーばりっぱりーばりびりびりびりすてんてんどんどんやばりんらすてんらんてんやろーわらぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅーやぶー、わでぃーだんりんらんせんらんどぶだけだげだげどぅーどぅーでーやどー。

---

 楽しい時は過ぎるのが早いと言うが、特に楽しいわけでないのに、なんか見入ってしまい「いつの間にかこんな時間に!!」という作品なのだ。

YouTube「キグルミ-たらこ」

 僕はこの曲自体は知ってたけど、実際歌っている人は今日のめざましテレビで初めて知りました。すでに有名ですね。

こんな感じにならないように気をつけましょう。

RE: キグルミ - たらこ・たらこ・たらこPV






時の流れを忘れさせる時計

 僕は初めて知ったけど、すでに過ぎた作品らしい。コレ見ていると分針ってこんなに早く進むんだっけ?!と思う。気に入った方はコチラ

Ievan Polkka

 日本語の翻訳付きです。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなところでバトンをもら... | トップ | Yahoo!文学賞に応募した »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャッキー)
2006-09-30 11:29:03
時間泥棒といえば脱出系ですよね。

これ、世界観やキャラや音楽が素敵すぎて夢中です。全然クリアできません。

http://www.samorost.net/samorost2/
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-09-30 12:11:23
即行クリアできましたがなにか?



確かにこの作品の世界観は良いですよね。
返信する
Unknown (チャッキー)
2006-09-30 20:43:48
マジすか!

脱ゲーマスターとお呼びしてもよろしいでしょうか?

白魚さんは卒業です。
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-10-01 11:51:07
脱ゲーマスターってなんかイヤですね。^^

僕は白魚さんで良いです。

早く嚥下してください。
返信する
Unknown (きょん♪)
2006-10-01 23:12:34
コメントも書かずに、チャッキーさんのリンクしたゲームにはまってましたw

小さいバルブ3つと大きいの一つある、魚の泳いでいる井戸のようなところでスタックしてます('_;)



そういえば、この前のクリムゾンルームも、12このアイテム見つけてビデオ見たところで止まってるっけ。。。クヤシー!!
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-10-01 23:29:06
クリムゾンルームはビデオまで見れたなら、あと少しですよ。飽きずにちゃんとビデオを見れば分かると思います。
返信する
Unknown (きょん♪)
2006-10-02 00:08:33
わ~いやっとクリアできました、samorost2!

4時間くらいかかった(入浴時間含む)。

後はクルムゾンルームだ!!

・・・でも、もう寝なきゃだ。



あ、ちなみにビデオはもう何十回も見ましたが、あのキラッと光る意味が分からない。。。
返信する
Unknown (チャッキー)
2006-10-02 11:25:09
>コメントも書かずに、チャッキーさんのリンクしたゲームにはまってましたw



きょんさん、かわいいw

4時間かけても自力でクリアするなんて凄い。

私、10分ももちません。w

この忍耐力のなさが、人生にマイナスな作用を及ぼしてるんだろうな・・・。



>村尾さん



>早く嚥下してください。



両手が義手になってもいいんですね?
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-10-03 01:21:21
>きょんさん



少し進んだようですね。



>チャッキーさん



> 私、10分ももちません。w

> この忍耐力のなさが、人生にマイナスな作用を及ぼしてるんだろうな・・・。



すんごいすんごいマイナスです。悔い改めてください。



> 両手が義手になってもいいんですね?



その前に窒息死してもらいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事