〈川俳会〉ブログ

俳句を愛する人、この指とまれ。
四季の変遷を俳句で楽しんでいます。「吟行」もしていますよ。

断酒につぐ断酒

2019年05月13日 10時49分54秒 | 川柳
酒毒に疲れた体を復帰させるべく、最近は飲んでません。
(今日は飲みます)

シラフの興 それもいいなと 本を読む
安楽
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB会に出席しました | トップ | 花の話題 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (富翁)
2019-05-13 20:25:14
小生の場合、会社勤めの終了と共に酒との戦いも消滅したように思います。所詮、労働の副産物だったのかな。今では甘党に転向しました。ハーゲンダッツのアーモンドキャラメルクッキーは最高です。獺祭よりいける。
返信する
え!ハーゲンダッツ! (先輩)
2019-05-14 05:57:08
小生はスーパーミニカップです。アイスの王様
ハーゲンなんて羨ましいです。
返信する
転向 (富翁)
2019-05-14 11:22:23
甘党に転じてからは発泡酒からハーゲンダッツに大出世です。
返信する

コメントを投稿