〈川俳会〉ブログ

俳句を愛する人、この指とまれ。
四季の変遷を俳句で楽しんでいます。「吟行」もしていますよ。

真実イチロー

2013年08月23日 13時56分23秒 | mini essay
イチローの4000本安打すごいぞ。4256本までメジャーで打って、そのあと日本に帰って
日本で5000本安打を達成してほしい。50歳まで現役でいられるだろうから、達成可能だと思う。昨日までの甲子園高校野球見れば、日本が本当の野球をしていると思う。
先輩
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚染水が・・・ | トップ | 千三句集(125) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジに・・・ (安楽)
2013-08-23 14:57:41
イチロー選手は完璧な肉体管理をしているから、50歳現役はアリですよね。

彼50 その時私は 冥途かな
(made in Japan)
返信する
声なき声 (富翁)
2013-08-23 17:29:16
4000本愚痴のひとつも投手陣
返信する

コメントを投稿