〈川俳会〉ブログ

俳句を愛する人、この指とまれ。
四季の変遷を俳句で楽しんでいます。「吟行」もしていますよ。

マイルス•デイビスを聴きながら

2013年06月20日 14時33分11秒 | 短歌
読書には 制限時間が ありまする
寝転び目を閉じ ジャズに浸ります
安楽
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千三句集(61) | トップ | 千三句集(62) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原稿書き (先輩)
2013-06-20 17:05:57
原稿を書き終えてほっとする
待合でいつも読む本歴史もの
返信する
それでいいのだ (富翁)
2013-06-20 17:31:39
マイルスは歯医者の息子跡継がず
返信する
それでいいんでしょうか? (安楽)
2013-06-20 18:33:40
晩年の マイルス音楽 物凄い
復帰後の 81年 凄まじい
ぜひ一度 皆様聴いて くだしゃんせ
返信する
先輩は (安楽)
2013-06-20 19:14:33
地元にて きっちり活動 凄い、っす
負けてられん わたしも頑張る 所存デス
文学の 集いがだんだん 増えました
返信する

コメントを投稿