〈川俳会〉ブログ

俳句を愛する人、この指とまれ。
四季の変遷を俳句で楽しんでいます。「吟行」もしていますよ。

主夫業もまた楽しく

2013年05月23日 13時02分26秒 | 俳句
昼ごはん 自作自演で 皿洗う
皿洗い だんだん上手くなりました
なりませぬ あーなりませぬ どっちなの?
あっちです 社員食堂 昼ごはん

(またしても、クルッと、安楽)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千三句集(33) | トップ | ぎんぎんギラギラ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
専業主夫 (先輩)
2013-05-23 15:44:53
アサイチに投稿しよう主夫たちよ
頑張るという言葉は大嫌い
意地ばかりはる夫婦はもっとダメ
返信する
これが真相だ (富翁)
2013-05-23 15:58:36
気がつけばなっている主夫や主婦
返信する
「真相」心理学 (安楽)
2013-05-23 18:45:06
気がつけば お皿を洗う 湯を沸かす
気がつけば 妻の肩揉む 洗濯も
気がつけば 戸締り確認 お休み~
返信する
なしくずし的主夫化現象 (富翁)
2013-05-23 21:22:42
恐るべき真相にただただおののく。これでいーのだろうか。
返信する
えーこと、ありまへんがな (安楽)
2013-05-23 22:18:23
さりとても わたしの居場所が ないのです
嘘でした わたしは文学 一筋に
返信する

コメントを投稿