ワシダプロスキースクール イントラ日記

いつも元気なインストラクターの書き込み日記!!

流しソーメンしました!!

2011年08月08日 | ウィンタースポーツ

インストラクターの佐藤です

ワシダプロスキースクールは、ジュニアスキーツアーを沢山出していたのですが、

その頃のツアー担当者だったYさんからのお誘いがあり、

流しソーメンパーティに寄せて頂きました 

 

当時、ジュニアだった子供達は、すっかり大人になってしまいました。(歳いくはずだわ~)

 

 

竹を切る所から始まる流しソーメンの準備。  凄い

 

 

手作りの器 手作りのお箸   

 

 

そして、手作りのビールジョッキ 

 

すべて、Yさん手作りなのですから 

『じゃあ、次は、うどん 』ってここからですか

こねるところから始まり、

 

ご飯はかまどで炊いて、昔の人は偉かった

ちなみにココはDASH村ではありませんよ。

 

 

最後は、井戸に冷やしておいたスイカを頂き、すっかり夏をエンジョイしました。

夏は暑くてって文句言っていた私ですが、夏もいいかも

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。