ワシダプロスキースクール イントラ日記

いつも元気なインストラクターの書き込み日記!!

桜三昧

2013年04月21日 | ウィンタースポーツ

インストラクターの佐藤です 

スキースクールの仕事が終わり、各インストラクターから近況のメールがゾクゾク届いています 

スキー三昧のインストラクター   温泉三昧のインストラクター   桜三昧のインストラクター 

いろいろですが、私は桜三昧のインストラクターの一人です 

京都にある豊臣秀吉が建てた伏見桃山城 

少し前は、キャッスルランドという遊園地にもなっていたのですが、

今は自由に入れる市民の憩いの場所になっていて

お城の中は入れなくなってしまいましたが、無料です 

お弁当を広げたり、ワンちゃんもマナーを守ればOKですよ~ 

 

そして

徳川家康が建てた世界遺産の二条城ライトアップにも行きました

カメラが悪く、綺麗に撮れなかったのですが、綺麗でコチラも感動しましたよ 

その上

二条城へは着物を着ていると無料です 

 

更に北上し、

滋賀県琵琶湖北側に位置する海津大崎の桜

琵琶湖と桜が綺麗です 

 

桜を見れば、

どうしても食べたくなるのが桜餅 

花より団子   なのかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。