Wild Plant

Colonel Mのブログ

重い熱さ⁉

2024年08月13日 | 世無駄

(古い話みつけ旅?)

今日は、午後から自転車で出掛けようと思っていたのですが

朝から何やら嫌な熱さ!

八時から30℃と言うのは、ここの処ありな事ですが

湿度が50%を切る位なのに

何だかおも~~い熱さを感じて今日はやめ!

午前中は図面の修正で潰して

午後からもチョット手を付けて修正は全部完了

(チョット誤魔化したけど・・・)

で、パースを書いて行こうかと思いましたが

先の熱さ!・・・無理!

長いことほったらかしに成っていた帳面付に挑戦!

色々と諸事情有って、一月近く?放置していたので

まだ完全では有りませんが

明日再度銀行関係をチェックしたらOKに成るでしょう・・・

多分?

で、結局、三時過ぎまで遣っていたので

以後は・・・サボリ・・・と成らず

買い置きして有った旧一万円札の本

手を付けてしまいました!

ほんの数ページですが、まだパース描いて行かんならんのに

何と無謀な事をするのやら⁉

又、何処まで読んだのか?何を書いて有ったのか?

訳が解んなくなるんだから

もう少し落ち着いてからにすれば良い物を・・・↷

 

しかし、盆休み十連休も半分が終ろうとしているのに

何の成果も出ていないと言うのは・・・どう言う事?

(イヤイヤ!図面類は終わったし・・・三日位遅れてるだろ⁉)

しかも、明日は地域の盆踊り大会(私が踊る訳じゃ有りませんよ!)

明後日は、市内で花火大会(脚が無いので見に行かないけどね↷)

何やら有りそうな?無さそうな?

(マッ、バタバタするのはオバチャマばかりでしょうが?)

 

てな事で、明日はひょっとすると休みに成るか?

早い時間にコソ~~~ッとUPするかもしれませんが

所詮、この程度の事しか書きませんので

お気になさらずm(__)m

 

ではでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振替休日 | トップ | サボります »

コメントを投稿