気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

ZIP! 放送事故

2013-06-30 13:50:08 | 日記

できれば、意見ください。お願いします。今日の(2日目)のZIP!はどう思いますか? メ[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>情報番組、ワイドショー]

できれば、意見ください。お願いします。今日の(2日目)のZIP!はどう思いますか? メインパーソナリティが一日は5人もいましたが 今日は一人だけ(泰造さん)だったので、少しマシになったと思います。 でも、噛み噛みの女子達や泰造さん等のコメントやオーバーリアクション。 ニュースがない。小さな放送事故。脚長よー自慢お天気ババァ。 ひな壇の後ろで一生懸命かわいく視せようと頑張る女子達たち。 息の合わ



さらに色々と、ZIP! 放送事故のことを知ろうと思いました。


6月29日晴れ起床7時半焼きかたえきぎき長岡弘樹双葉文庫モンスター百田尚樹さんの夢を見た窪美澄ゴシップ的日本語論丸谷才一読書中毒ブックレシピ61小林信彦ボックス!百田尚樹8穂村弘10麻耶雄嵩6貫井徳郎4乃南アサ3仁木英之6村上龍4村上春樹、これもきっとそうなるかな。


ZIP! 放送事故関連の話題。インターネットのトピックサイトで注目した話題なんです。