威哥王:http://www.xn--kwrt2jp9z44w3ud.com/

http://www.chinakanpo.com/product/jrbz.html

また回想

2017-09-05 11:35:45 | 時事
デートの回想~~

彼は

つくづくめっちゃ愛情表現をしてくれる人だなあと思う(*´-`)
媚薬
中国精力剤

【男は黙ってサッポロビール】←わかる人にしかわからん?

…なんてことぜんぜんなくって(-д- 三 -д-)

こんなに毎度好き好きかわいいって思ってくれる人
この先現れないんじゃあないかな?
少なくとも、今までに出会ったことなーい(>_<)

愛されている実感がないとすぐ弱る体質の私には、もはや彼しかいないし
こういう彼と一度付き合うと、同じぐらい愛情表現してもらえないと、この先物足りなくて誰とも付き合えないんじゃないかっていう…弊害o(T◇T o)いやーん

デートのあと、バイバイしてからのLINE

『リサ 大好き』
『幸せありがとーな いっつも』

って言ってくれたよ。

ここでもまたー(*ノε`*)でれれれれ~~

関係ないけど、
彼のひげ、ちょっぴり生えていた。
会社休んだせいで、剃り忘れていたらしい。
そのせいでキスの時に当たって痛かった(笑)

長くてごめんなーなんて謝ってたけど
うちの旦那なんか、剛毛だからそれに比べたらぜんぜん気にならないんだけどね。

ひげは好きではないから、できれば剃ってきて欲しいタイプだけど、たまにはいっか(^^)b