WoW戦線異常なしっ(過去の思い出)

手違いで消しちゃったので心機一転なWorld of Warcraftの日記風ブログでした

中の人の6番目な画像は…の巻

2012-02-23 23:54:41 | World of Warcraft日記


のほほーんと、
捏造話用のネタを探してウロウロしておりまし
たら
Telさんからこれが回ってきました(*ノェノ)きゃっ

私の場合、スクリーンショットがある程度たまると、ネタ画像にして
ブログ用のフォルダーに移してしまうので…
そのブログ用フォルダーの6番目の画像を公開したいと思います。

 


【そういう落ち武者@仮名自身がなんじゃそりゃーなメガネ&髪型です】

この画像は、いずれ公開予定のUndead男子の野望・新章で使う予定の
ものだったりします(*´ェ`*)
どんな場面で使うかは、見てのお楽しみ~ということで!

次のブロガーさんを指名しなくてはいけないようですが…
WoWの世界の隅っこで細々と生息しているので、次のバトンを託す相手
がおり
ません。まさかTelさんに返すわけにはいきませんし…

という訳で、私のところでストップという事になります。
Telさん、楽しい企画をありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tel)
2012-02-24 04:28:40
やっぱりしょっぱでぃんさんを選んだ私の勘は間違っていなかった!!さぞインパクトの強い画像がアップされるんだろうなぁ~と思っていたら、期待以上でしたw

Undead男子の野望・新章、楽しみにしています :D
>Telさん (中の人)
2012-02-24 20:53:43
私のブログの画像フォルダーは、ネタ画像
しかないと再認識致しました(*ノェノ)
Telさんにそう言って頂けて、一安心でござ
います。

Undead男子の野望・新章…
作成中の本人が言うのも何ですが…
どこまで暴走する?私、と言う感じがしない
でもないです(汗)

コメントを投稿