ワースワイルブログ/WB

バイク買取屋さんワースワイルのブログ≪Worthwhile Blog≫です☆

とっくに明けました、おめでとうございます

2018年02月08日 | スタッフブログ

2018年も1ヶ月以上過ぎたというのに、いまだ年末のご挨拶がトップ記事のバイク査定ドットコムです。

明けましたおめでとうございます。Twitterの中の人です。

 

あれやこれやと実は細々と忙しかったところに、繁忙期前哨戦の2月になってしまいました。

今度は細々とではなくメチャクチャ忙しくなります。

こんなに忙しいと精神的におかしくなってしまいます。

おかしくなりすぎて正常な判断がつかなくなり

バイク乗り換えてしまいましたよ

 

BMW F800RからHONDA CRF1000Lアフリカツインです。

16の時に免許取ってすぐ乗ったのがHONDAのスティード400だったので、

ようやく一周まわって国産に帰ってきました

アドベンチャータイプなのでコンパクトなF800Rより姿勢が楽です。

シールドとナックルガードもあるのでこの時期の風除けは最高です。

でもDCTなのでクラッチとシフト操作が無く、

たまに左手は何もない空を掴み

左足はシフトペダルが無いので踏み外します

タチゴケするのも時間の問題でしょう…。

しかし、信号スタートの初速がスゲー早く、アクセルワークをミスったらフロント浮いてしまうのではないかとビクビクしてます。

 

ああ、そうでした乗換の話だけで終わるところでした。

こんな感じのブログとTwitterだけではなく

実は、うちバイクの出張買取やってます

そろそろバイク売りたいなーと考えている人はうちを呼んでみて下さい。

結構頑張りますんで宜しくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 年末のご挨拶 | トップ | 引っ越しとか税金とか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフブログ」カテゴリの最新記事