ワースワイルブログ/WB

バイク買取屋さんワースワイルのブログ≪Worthwhile Blog≫です☆

♪KZ1300 ご成約ありがとうございます♪

2011年07月11日 | スタッフブログ


ワタクシの8年にも及ぶ査定人生の中で間違いなくベスト5には入るであろう○○様
Z1300だけではなく、バイクとは何ぞやと人生の先輩に教えていただき本当に感謝+楽しい時間を過ごさせて頂きました

いかにも男はカワサキって感じのZ1300(ローレプにツキギ集合マフラー)ですが他にもSR500を持っていて本当にバイクに精通した方でした。
(ま~ダンガーニよりやっぱりツキギの集合だよなと確かにおっしゃってはいましたが

しかし賛否両論あるとは思いますが車体はメチャクチャ綺麗でしたし、ワタクシはこのZ1300は一目惚れ致しました
○○様、素晴らしいバイクを譲っていただき誠にありがとうございます。
おかげさまで当社販売店であるハックルベリーにて販売させていただきました。

弊社は一からカスタムも製作しますし、このようにお客様から素晴らしいバイクを買取させてもらって販売もしております。
カスタムするまでの時間、労力、お金、すべてを知っているからこそカスタム車をどこよりも評価し高価買取させていただいております。

「ノーマルじゃないので評価が下がります」
「いくらカスタムしていても値段は変わりません」
バイク乗りならこのような声を聞いたことがありませんか?

弊社の査定士は全員、2輪の免許を保持していてバイク好きしかおりません
それはそれで問題かもしれませんが…。)
バイク乗り目線でどこよりも高い買取を目指しております!

○○様、この度は誠にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

査定士 西




コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪RZ250改 ご成約ありがとう... | トップ | 鈴鹿8耐観戦しに行ってきまし... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハックルテン)
2011-07-17 10:41:55
ハックルベリー店長宮川です。

Z1300すばらしいですね!!
車両を見ただけでオーナーの方の思い入れ、愛情が十分に伝わってくる
車両でしたが・・・
当社査定士の西の話を聞き「なるほどな!!」と納得しました。

この愛情タップリ注がれたZ1300はご来店くださったお客様が、
車両を一目見て惚れ込みお買上げいただきました。
ありがとうございました。

この希少なZ1300が新しいオーナーのもと大切にされ、乗り継がれて
行くのかと思うと、商売を抜きに一人のバイク好きとしても
とっても嬉く思います。
俺も乗ってた! (BOSS)
2011-07-18 14:10:49
自分も1993年にキャブ最終モデルの黒に乗ってました。

タロッティのバックステップつけたら、ナナナント!

サイドスタンドが使用できなくなってしまった…

またこのZ1300のセンスタが曲者で、かなり中に入り込んでいて、
ツーモーション掛け辛いことこの上ない!

箱根走りに行って砂利道で止めると難儀したな~

でも、あの低中速の加速感と所有感は素晴らしかった!

Unknown (west)
2011-07-19 11:46:05
あの車体でサイドスタンドがないとすると…
非力な自分には毎回恐ろしいことに…。

コメントを投稿

スタッフブログ」カテゴリの最新記事