ワースワイルブログ/WB

バイク買取屋さんワースワイルのブログ≪Worthwhile Blog≫です☆

8月19日は出勤日なので前倒しバイクの日してきました

2018年08月19日 | スタッフブログ

毎度ありがとうございます。Twitterの中の人です。

本日8月19日はバイクの日となっております。

土用丑の日にうなぎ屋さんが営業するのと同じで、バイクの日はバイク屋さんは営業中です。

バイク屋さんの中の人はバイクの日に楽しむのではなく、楽しませるほうにまわっています。

そんなバイクの日の前倒しではありませんが、先日後輩連中とツーリングに行ってきました。

 

LINEで「朝9時に本社集合で」と言われ、行先は埼玉方面とだけ聞いていたミステリーツーリング

今回はこの新旧Z1000コンビのお供としてついていきます。

絵にならないのでアフリカツインはフレームアウトしてます。

 

ブログとかTwitterのネタになると思い、今回は↓コレを装備していきました。

 

 

 

色々話を聞いてみると後輩の彼女がMFDでバイク買ってくれたそうで、それの納車ツーリングだったというお話

最初の目的地は中継地点であるMFD埼玉戸田店を目指します。

ずいぶんとお久しぶりに埼玉店に来ました。やっぱここデカイですわー。

ここでゼファーχを受け取り、いざ秩父を目指します。

ここでようやく具体的なエリアを知った私でありました。

 

途中のサービスエリアでツーリングの醍醐味を味わう

クレミアソフトクリームって持っただけで溶け出すほど柔いですがウマイ!

 

年長者の務めとして自分を含め5人分を購入…。

JAF会員だとちょっと安くなっていいですね…。

 

で、目的地へ到着

なるほど、豚みそ丼がメインだったのか…

このはみ出るサイズが色々とそそります。

 

これを食した後にデザートを食べたくなったので、スマホで検索したら向かいに喫茶店があったのでバイクを押して道の反対側へ…。

甘いものは別腹といいますが、全くもってその通りだと思います。

 

最後は記念撮影を行うため、近くの浦川ダムへ向かいます。

この高さヤバイ…

下から見上げてもヤバイ…。

一通りダムを見終わったら記念撮影です。

 

↓の画像がメイキング風景です。

アフリカツインがデカすぎてどうのこうのと並び順を考えてます。

 

アングルが命!寝そべって最良のアングルを探してます。

 

納車ツーリングにしては初ギア車で初高速道路の若干ハードモードだったかもしれませんが、

立ちゴケも事故も違反もなく無事に終了しました。

解散前の三芳PAでパシャり

朝から晩まで走って食ってなかなかの一日でした。

 

 

帰ってGoProを確認したところ、動画が撮れていませんでした。

設定を間違えていてタイムラプスで撮影された5000枚の画像

でカードがパンパン。

 

次回のツーリングは動画をちゃんと撮ることを目的にしたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« MFDグループのお知らせいっぱい | トップ | イベントのお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフブログ」カテゴリの最新記事