見出し画像

イエスからマグダラのマリアへの手紙・私は本当にかつてマグダラのマリアだったのか?

194. 子供たちよ・・・今こそ、舵を切り替えたまえ

 

こんにちは。ようこそお出でくださいました。

今日のメッセージはとても心に重く…どうしたら良いのか、と途方に暮れるような気持になります。

確かに、最近の気候の変動や異常気象は目に余るものがあります。これまでの気候の変化や自然の移り変わりとは違った、思いがけない気候がもたらす天災が世界の各地で起こっているのが報道されております。

今回の天からのメッセージを少しでも多くの人たちに知っていただきたいと思います。

ご協力を賜われますよう、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それでは進ぜよう。

 

今日は、あなたの、あなた方の、今必要としているもう一つのことについて伝えよう。

 

私が、これから申すこと、これから伝えることは、これまでと同様、あなた方の、最も今現在必要としている

こと故、しっかり心して受け取って頂きたい。

 

これまでも、事ある度に伝えてきたように、

これからの世の中、これからの地球、これからあなた方の住む世界が、少しずつ変化、少しずつ変容し、

従って、その環境にいる者たちの生活、暮らしの様式も当然変化せざるを得ないその事について言及し、

少しずつそれに従った生活、暮らし方へと向かわれることを望みたい。

 

 

それではどんな変化が、そして、どのように行われるかについて・・・に移ろう。

 

あなた方は、私の子供達・・・私の大切な子供達であり、この世界、宇宙を旅することで、大きくなり、

そして成長し、やがて私と同様、同等になるのである。

そして、その目的に沿った学びのプロセスや楽しみが、次から次へと絶え間なくやって来て、その都度、悲し

み、歓び、悲喜こもごもの毎日を送りながら、少しずつ成長し、そして、戻ってくるのであり、そのことはこ

れまでにも何度も説明させて頂いた。

 

さて、それでは、このような中で、どんな変化、何故、その変化が生じるか・・に移ろう。

 

私がこれまでにも伝えたのは、地球環境の変化であり、それは、正しくそこで生きる者達の、いろいろな生活

様式、態度の集積の結果であり、それを、結果として経験するのも、旅するプロセスでの成長の一つのプロセ

スではある。 

 

しかし、それが大きな集団としての、悲しみ、苦しみ、そして破滅に繋がるとしたら、それは私として見過ご

すわけにはまいらない。

 

大きな痛手のあとに、大きな学び、歓びがもたらされたとしても、

もし、それが、民族すべての人々の消滅につながるとしたら、

それは今、私がこれを伝え、方向を変え、少しずつ元の方角への転換へと向かわせたいのは、親として当然と

は言える。

 

 

これまでも、地球環境の破壊が進んでいることには何度も言及してきたが、

残念にもその改善はなされておらず、現象は目に見えて顕かになりつつある。

この暗い・・・一連の同じようなメッセージ、あなたが、少々ウンザリされているのを、私はしっかり感じるのではあるが、もう少し続けられたい。

 

 

その変化をどうしたら食い止め、元の美しい方向へと舵とり可能か・・・に、移ろう。

 

あなたは、朝、夕、空を見ては、あの美しい空のどこに私はいるのだろうと、私を捜しておられる。

雨のように、あるいは霧のように広がり落ちるエネルギーか、あるいは雪のよう目に見え、積り、そして皆が

触れるものなのか・・・などとも想像したりなさる。

 

 

私はここにいる。

私はどこにも居て、あなた方を見守っている。

地球のすべてを包み、すべてを守り、しかし、すべてはあなた方の自由にまかされ、子供達のしたいようにな

されている。

 

私は今、伝えよう・・・。

私の子供たちとして、親をもっと知りなさい。

あなたが、子を持ち、愛する親であるように、私も子供たちを愛している。

あなたが・・あなた方が、誤った方角に行かぬよう守るのが親ではある・・・が、

 

その手に余るものも時にはある。

それが今回であり、過去にも数度あった。

 

かつての美しい風景も、やがて朽ち落ち、そして汚れ、そして無に帰することになろうとは、

誰も予想せぬことかも知れぬが、

それが、やがて訪れる結末であり、ご自分の手で試した結果である。

 

 

さて、このようにくどくどと繰り返すのはこの位にしよう。

 

子供たちよ・・・今こそ、舵を切り替えたまえ。

 

便利な世界、楽しい世の中、科学、文明の進化もよかろう。

その裏、向い側にある現実にも目を向けなさい。

この二元性の世界をもっと知りなさい。

プラスとマイナス、上と下、があるように、すべてに両面があり、それらを考慮しながら進みなさい。

 

私からの今朝のメッセージは、以上である。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天からのメッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事