はーぴー日記

イラストレーター&デザイナーはらだゆきこの日記です。

メディフェス終了しました

2009-09-23 11:47:13 | Weblog
9/20から三日間続いたメディフェスも昨日無事(無事じゃないか?)終了。
いろいろ面白い人たちとお会いできたり、ピクニックのいいアイデアが生まれたり、
国連大学にいろんな文字が現れるのを目撃したり、楽しい三日間でした。

最終日は11時30分から「なんとかシンポジウム」もあり、
わたしもラスト20分くらい見に行きましたが、みんな車座になっていて
かなり全員参加的なシンポジウムでした。

さて最終日は14時までしかブースが開いてなかったので(早えー)
意識調査はちょっとさびしく一名のみ。。。


暗示の外に出ろ!俺たちには未来がある!
理由もいいですね。


反ANTIステッカーをヘルメットに貼るといきなり物騒な感じに…。


反ANTIステッカーの正しい使用法はこちら。


いやー終わった終わった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。