わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

ワシントンDC。。。

2015年06月20日 | 店主のつぶやき@USA






今回はDays Inn(デイズイン)というホテルに泊まっていますが、 予約してみましたが、ギリギリまで予約を取らないで居たら

最後の最後に200ドルが70ドル台になりました(笑)。。。

自宅へ帰ろうと思えば帰れる距離なのですが、土曜と日曜の二日間 2時間づつのクラスを2つ取りますし、片道90分

ドライブするガソリン代を考えたら泊まった方がいいかな???と思いました。。。





デイズインはファンシーなホテルではありませんが、日本で言うビジネスホテルのような感じで、必要なものは

大体揃っています。。。とにかく最近はドライヤーとバスタブがあればハッピーですね(笑)。。。





↓熱いお湯がちゃんと出るバスでめでたし、めでたし。。。

部屋も静かで両隣に他の泊まり客が居ないようなので、ラッキーです。。。(^^)

明日はヨガワークショップを終えてから、この辺りのローカルディーラーを回ってから帰ろうと思います。。。




この記事についてブログを書く
« 発送業務につきまして。。。 | トップ | 東京都のN様。。。 »