わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<アンティーク> ベルギーレース リネンドイリー (オーバル)

2012年10月06日 | ■アンティーク レース&リネン



本日は、<アンティーク> ベルギーレース リネンドイリー(オーバル)のご紹介です。。。

大変細かい細工の、美しいベルギーレースのドイリー。。。まるで蜘蛛の糸のように細い糸で出来ています。。。

気が遠くなるような作業です。。。





ニューヨークのショーなどで出ているお品だと、びっくりするような値段が付いていたりします。。。

一度、ショーに出ているお品を手に取って眺めている女性が居たので、「このレースをどう使うつもりですか?」と

質問したところ、「ただ、いつも手に取って眺めている・・・それだけなの(笑)」と笑っていました。。。





この地球上には沢山の人間が居て、色々な趣味趣向を持つひとが存在しています。。。

時々それぞれのひとに質問したくなります。。。「あなたは自分が心から好きなものを知っていますか???」と。。。

だからアンティークレースを、「ただ、眺めるだけなの」と笑って答えたその女性は、とても幸せなひとだと思います。。。





自分が好きなものに囲まれ、日々の暮らしを楽しめるひとは周りの誰がなんと言おうと幸せですね。。。

若い頃は、他人(ひと)の目を気にしたこともありましたが、この頃は自分が本当に好きなこと、したいことを

楽しみたいです。。。 この機会に、美しいベルギーレースドイリーをぜひぜひどうぞ! <この商品を見る>


この記事についてブログを書く
« <アンティーク> リネンレ... | トップ | クラブケーキ »
最近の画像もっと見る

関連するみんなの記事