わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

■わ~るどおぶわんだ~ず へ ようこそ!■

◆ 本日もお忙しい中、わ~るどおぶわんだ~ずへご来店誠にありがとうございます!
※商品のお問合せ、店主への熱いメッセージはworldofwondersusa@gmail.com までお願い致します!
      へようこそ! オンラインストアーはこちらからお入りください!

デンマーク製 ロイヤルコペンハーゲン フルレース デザートプレート(17.5cm)

2018年12月04日 | ■ロイヤルコペンハーゲン



本日は、デンマーク製 ロイヤルコペンハーゲン フルレース デザートプレート(17.5cm)のご紹介です。。。

今回は2枚だけですが状態の良いものが入りましたのでお客様にも還元致します。。。レースの縁の部分が凝った装飾の

大変丈夫で美しいプレートです。。。





艶々としていてとてもキレイなプレートたちです。。。ロイヤルコペンハーゲンのプレートはとても硬く焼いてあって

大変丈夫です。。。エンボス入りのプレートの表面は傷が付き難いのが特徴。。。艶々としてとてもきれいですし、

永く使って頂けます。。。





このような伝統的な手描きの柄のプレートでおもてなしを受けたお客様も、この清楚で可愛らしいプレートがとても

丈夫であることを聞けば、そんなに緊張しなくて済むかもしれませんね!(笑)

染付の青が和食とも合います。。。我が家でも愛用しています。。。





華奢なようでいて、しっかりと強く、凛とした表情が素敵です。。。最近、こういう強いものに惹かれます(笑)。。。

そして、独自の「スタイル」を保ちながら流されないスタンスもとても良いと思います。。。

伝統は永遠の流行なのです。。。





しっかりと梱包してお手元までお届けしますね。。。この機会にぜひどうぞ!!!

<この商品を見る>

~ 本日も わ~るどおぶわんだ~ず World Of Wonders へ ご来店 頂きまして誠にありがとうございます!~

数あるネットショップの中から【わ~るどおぶわんだ~ず】にお越し頂き、誠にありがとうございます!ご来店下さった皆様に感謝です!