わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

■わ~るどおぶわんだ~ず へ ようこそ!■

◆ 本日もお忙しい中、わ~るどおぶわんだ~ずへご来店誠にありがとうございます!
※商品のお問合せ、店主への熱いメッセージはworldofwondersusa@gmail.com までお願い致します!
      へようこそ! オンラインストアーはこちらからお入りください!

ちょっとマンハッタンへ。。。

2018年03月12日 | 店主のつぶやき@USA



昨日までマンハッタンへ行っていました。。。地元のヨガスタジオで最近お友達になった女性が

仕事でニューヨークまで行くことになったので、一緒に泊まって楽しまないかということだったので

行ってきました(笑)。。。ホテルは7番街のシェラトン・・・便利なロケーションでした。。。

ちなみにレートは一泊あたり168ドルくらいでしたが、無料で泊まらせてもらいました(笑)!

私もちょうど久しぶりに逢いたいアンティークディーラーが居ましたので、ちょうど良かったのです!





大きなスポーツジムが地下にあってヨガの練習も出来てとても良かったです。。。おそらく建物の中

すべてリニューアルした後だったのでとてもきれいでした。。。バスタブやトイレもきれいで大満足!

私が車をして行ったので、駐車場の問題があったのですがホテルのすぐ近くの駐車場は一日70ドル。。。

なので、師匠(日本人の方)を見習って、予約して行ったのですが なんと$25ドルまで下がりました!(笑)

最近、こういうちょっとひと手間掛けて、お得なことをするのが楽しいです(笑)。。。↓





ホテルが無料で、駐車場も一日あたり$25となると、その分美味しいご飯が色々と食べられそう!と友達と

ワクワク(笑)。。。でも、ヘルズキッチンというエリアまで歩いて行けるので、レストランが沢山ある

エリアなので、あえて食事のことは予定を作らずプラプラ歩いて好きなところへ入ろうということに。。。





こういうきままな感じの滞在も良いですね。。。以前(10年前くらい?)は、行くとなったらとことん

予定を詰めて、朝昼晩とレストランを予約したり、昼間どの美術館へ行こうか・・・などすべて予定

を組んだものでしたが、最近はこんな風にゆるーい感じで出掛けています(笑)。。。年のせい?(笑)


~ 本日も わ~るどおぶわんだ~ず World Of Wonders へ ご来店 頂きまして誠にありがとうございます!~

数あるネットショップの中から【わ~るどおぶわんだ~ず】にお越し頂き、誠にありがとうございます!ご来店下さった皆様に感謝です!