worldNote

世界の覚書

道州制、易姓革命、外国人参政権には反対です。伝王仁墓に百済門を作るのは場違いであり、反対です。

デモの内実

2015年09月15日 | 政治
FNN世論調査
集会への参加経験者の41.1%は共産支持者で、14.7%が社民、11.7%が民主、5.8%が生活(中略)参加経験者を年代別に見ると、最も高いのは60代以上の52.9%で、40代の20.5%、50代の14.7%が続いた。20代は2.9%
これで、大体共産党が多く、若者を除く高齢者が多い事がわかる。おそらく団塊の世代、安保闘争経験者が中核にいるのであろう。

産経
作家の佐高信氏「私たちの力で安倍の頭にくぎを打ちましょう」(中略)ルポライターの鎌田慧氏「これは圧政と独裁と隷属です。(中略)
産経
生活の党と山本太郎となかまたちの玉城デニー幹事長は「日本全体が『悪魔の国』と呼ばれるような法案
産経
移設に反対する名護市辺野古の「テント村」から参加した男性は(中略)「安倍はサタン(悪魔)だ。
後、山口二郎は「お前は人間じゃない。たたっ斬ってやる!」でしたね。悪魔、サタン、人間じゃない...。まあ凄い言われようである。サダマイズという言葉があるが、相手にレッテルを貼るというのは、プロパガンダの基本である。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。