worldNote

世界の覚書

道州制、易姓革命、外国人参政権には反対です。伝王仁墓に百済門を作るのは場違いであり、反対です。

天皇皇后両陛下が初めて出席する試写会とは

2007年01月25日 | 天皇制
初稿:2007-01-20

朝日新聞:天皇皇后両陛下が映画試写会に初出席
天皇皇后両陛下が今月26日、東京・ニッショーホールで開かれる日韓合作映画「あなたを忘れない」(27日公開)の追悼試写会に出席されることが19日、配給元のソニー・ピクチャーズの発表で明らかになった。映画は01年1月26日、東京のJR新大久保駅ホームから転落した男性を助けようと飛び降り、死亡した韓国人青年イ・スヒョンさん(享年26)の実話をもとに、彼の半生を描く。(中略)試写会は「イ・スヒョンさんを偲ぶ会」など関係者のみが参加する。ソニーによると、両陛下がそろって試写会に出席されるのは初めてという。
#やりやがったな。誰だ、こんなストーリーに天皇陛下を招待し、容認したのは。こういうものは、せいぜい、直系でない皇族に要請するのが限界だろう。どれだけ、不注意なんだ。

#映画「めぐみ」はご覧になったのだろうか。

追記:この国は少し変だ!よーめんのブログ:宮内庁へ電突(韓国人賛美映画天皇試写会参加)
#なるほど、映画のポスターは韓国人一人になってますね。線路に立ちはだかる。
#宮内庁への意見については。よーめんさんに激しく同意。

[人気blogランキングに投票]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。