凡人の平凡な日記

ドラマ関連、スポーツ関連、普段あったこと、そして愛媛のお勧めスポットを書いていってます!!

学校で・・・

2007年04月27日 00時35分32秒 | 仕事(学校)
先日やっと本格的に授業が始まったよ!!
かんなり遅い気が・・・。
まぁいいんだけど。

それより初授業のとき生徒に先生の年齢いくつやと思う??
って聞いたら・・・。

30歳とか言われた。

マジショック。

それはないやろーーー。

もう俺三十路みたいな・・・。

ちょっと絞めときました藁藁

それで盛り上がったからいいんだけどさ。

あと聞かれたことは予想通りの・・・

彼女おるん??

ってやつです。はぃ。しっかり受け流しておきましたww

最初から教えてしまったら面白くないもんね!!

まぁとりあえず順調に授業はできているので、この調子で頑張るぞう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学旅行ww | トップ | 最近・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです(^o^)/ (ぁかり)
2007-04-27 23:01:07
なんちゅも授業今日からですょ♪



修学旅行楽しかったですっ(*^_^*)

私ゆきと同じクラスですww



先生頑張ってくださぃ(o~-')b
ひさぶり② (しんや)
2007-04-28 00:32:28
おお!!
そうなんやww
よかったね☆ミ
今年も去年と同様ぃぃクラスにしていってね!!
あかりならきっとできるはずww
持ち前の明るさと元気で頑張ってww

修学旅行は一緒に行きたかったねぇ・・・。
(思ってるのが俺だけだったりして・・・汗汗)

でもまぁ一応こっちでなんちゅと同じところには
いったんよ!!!!

あっちゃんと清水寺の自主神社で、
石と石あいだを目を瞑ってあるいた??

意中と人と結ばれるんだよ!!


ってかありがとねww
こっちで俺も頑張るよww
 (あかり)
2007-04-28 15:23:43
中学最後の年だし、
めっっちゃめちゃ良いクラスにしよぅと①人で計画㊥ですっww藁

頑張ります━━━・・・・
でも、テストてすとで死にそう・・・
5/28.29にもまたまたテストあるんです。。。泣


修学旅行行きたかったですね!!
(先生だけだったらドンマイです・・藁藁プ)


北野天満宮ですよね??
私、絵馬にちゃんと((志望校合格))って書いときましたから!!!!!!!!!!!!!!



やりましたよ~♪
いちよ、手助けもらいながら、成功したんですけど、、、、、、、、
重大なことに、相手ぃないんですけど!!!苦笑


こちらこそです♪
(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ (しんや)
2007-04-29 01:23:52
テスト3年生多いねぇ・・・。
うちの子らも大変そうにしてるよ。
俺が生徒でもいやだなぁww

自主神社はいろんなところにあるんよ!!

俺が見たのは清水寺の自主神社。

おみくじしたら「半吉」だったんよ。

ちょー微妙だし。

可もなく不可もなくって感じでネタにならんし、
最悪やったよ!!

ってかあれやったんだ!!
それなら今後きっといい出会いあるはずさww

恋も勉強も学校生活もがんばれぇe(^。^)g_ファイト!!

コメントを投稿

仕事(学校)」カテゴリの最新記事