こんばんは。 株式会社workup人事コンサルティングです。
厚生労働省では、このほど、
平成30年5月以降の雇用保険の手続きの際には
マイナンバーの記載が必要となる旨のリーフレット
を公表しました。
平成30年5月以降、マイナンバーが必要な届出等に
マイナンバーの記載・添付がない場合には、
返戻となり、記載・添付の上、再提出を求められます。
マイナンバーが必要な届出等は以下のとおりです。
マイナンバーの記載が必要な届出等
・雇用保険被保険者資格取得届
・雇用保険被保険者資格喪失届
・高年齢雇用継続給付支給申請(初回)
・育児休業給付支給申請(初回)
・介護休業給付支給申請
詳細は以下をご覧下さい。
■雇用保険手続きのリーフレット公表 /厚労省
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