■GYMニュース:難度はA

春も、世界の体操ニュースを!

<font color="#ff9999">リューキン、18歳に</font>

2007-10-31 20:41:54 | スポーツ

リューキン(米)が30日、18歳の誕生日をむかえました。まぁどうでもいいといえばどうでもいい話題ですが、「北京五輪後も競技を続けない理由はない」と書かれています。つまり、続けるだろう、ってことですよね?!

リューキン、18歳の誕生日を祝う(International Gymnast)

11月3日、ミラノで大会があります。イタリア選手が中心で、ヨーロッパからの参加が多い中、中国からも陳一冰らが出るようです。大会のパンフレットも見られます。ゴンちゃんペガンらの顔も見えます。

Icon_t_ppl1

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <font color="#ff9999">順大... | トップ | <font color="#ff9999">世界... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北京で個人での優勝ができたら (黒子)
2007-11-01 14:08:20
満足してやめられそうですが、
そうならなかったら、
続けそうですよね。個人総合でも器具系でも
まず中国女子が立ちふさがりますし
優勝は熾烈ですが。
いつもコメントありがとうございます。 (LIONSのとも)
2007-11-01 22:48:23
黒子さんは米女子に関心があるようですね!
米は情報量が多いので、またいろいろと
ご紹介したいと思います。
メメルも気になりますね。

コメントを投稿