■GYMニュース:難度はA

春も、世界の体操ニュースを!

欧州選手権まで、あと100日

2018-04-25 20:05:51 | 各国ニュース

欧州選手権(8月・グラスゴー)まであと100日となりました
・・・そこで、公式マスコット「ボニー」の小さいぬいぐるみと一緒に撮った写真を募集中

大会サイト

色々な所へ連れ出して写真を撮り、大会のSNSで紹介してほしいとのことです。
このぬいぐるみがまたびみょうなんですけれども・・・

----------
関係ありませんが、先日終了したコモンウェルスゲームズ(ゴールドコースト)の体操競技では、コーチに短パンが許されていたそうです(通常の大会では長いズボンしか認められていないようです)

イングランド男子チーム(写真)。おそらく短パンはコーチだと思います(ちがったらスンマセン

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰のムスタフィナ、すぐに... | トップ | パシフィックリム選手権が、... »

コメントを投稿