店舗デザインのWORKS-ZEROです!

また、来たいね。そんなお店創ってます。
http://www.works-zero.jp

久しぶりですみません。

2014-12-21 | Weblog

ブログ更新をここのところ怠っていまして大変すみません。

しかし、毎日多くの訪問者の方々が見てくださっていたことに感謝です!

12月に入りまして1日おきに忘年会がございまして、胃が休まる事無く

飲み会でした。

(でも、誘って頂ける事じたいに感謝です)

お引き渡しの現場も多数ありまして、気忙しい12月も残すところ後10日。

皆さん風邪引かないように頑張りましょう!

(ってい言っている山崎は風邪でダウンしました・・・・)

 

昨晩は弊社WORKS-ZEROの協力業者様との忘年会でした。

出席して下さった多くの仲間の方々、今年もありがとうございました!

皆さまの前で宣言しました事は必ず実現致しますので、ご協力のほど

お願い申しあげます!

 

さらに。

先日OPENしました松本パルコ公園裏の飲食店。

テーマは酒場!

高木社長!

このたびも大変お世話になりました!

これからもお店創りを通して皆さまの幸せのお手伝い出来ます様に

スタッフ一同人間力アップ致します!

 

『 また、来たいね。 』 そんなお店創り目指して!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿