ワーク衡業(わーくこうぎょう)のブログ

東京の下町江戸川区からトラックスケールトータルソリューションの株式会社ワーク衡業が発信する番外編ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第142回 沖縄

2013年08月20日 | 情報

久しく更新が出来ていませんでした。 すみませんm(__)m

先日、沖縄のお客様のところへ訪問して参りました。

もちろん仕事ですが、せっかくなので満喫してきました。

那覇空港に着くなり、こんな空です。東京とは空気が違いますね。湿度もなくカラッとしていました。(^_^)

空港では大きなシーサーがお出迎えしてくれました。めんそーれ!

まずは腹ごしらえ。

レンタカーを借りてスグ側にあります牛丼の吉野家でなぜか、 名物タコライスを頂きます。(^^♪

南国の花達!キレイですね!

綺麗な花達をみて癒されます。

さて仕事は済みました。

仕事の写真は何故か無いのです(>_<)

夜は居酒屋さんで沖縄料理を堪能します。

これは車海老のお刺身! 初めて食べましたが、甘くてとっても美味(*^_^*)

これは左から海ぶどう、ターンム(田芋)の煮っころがし、小エビの唐揚げ、もずくの天ぷら (^_^)

そして、大好きなグルクンの唐揚げです!!

もちろん飲むのはオリオンビールですね(^^♪

そして、沖縄の夜は更けていきます。

翌日も順調に仕事を終わらせて、沖縄そば屋さんで、ソーキソバを注文。

出来上がるまでワクワクして待っています。

店内を見回すと三線 とカメが置いてあります。自由に弾けますとの事。 弾けたらの話ですが。

弾いてるふり(>_<)

やっとソバが来ました。これも美味しい!!

夜になると、協力会社のKさんのご招待でホテルのプールサイドバーベキューを堪能しました。

下は暮れなずむプールサイド

地元の演奏グループによる演奏が始まりました。 沖縄民謡から現代曲まで多彩です。

これはちょっと怖いお面をかぶった子供です(>_<)

たっぷり生ビールも頂きました。

Kさん本当に有難うございました!m(__)m

翌日は打ち合わせをして、空港へ

その前にA&Wというアメリカ生まれで沖縄育ちのハンバーガーショップへ!

そこでは知る人ぞ知る ルートビア!

空港ではもう一回、沖縄そばで名残惜しい!

 

こちらはおまけの1ショット ジャッキーステーキハウス のテンダーロインステーキLサイズ(^^♪ うまうまです!

 

沖縄大好きな ワーク衡業のHPはこちら↵

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 第141回シマアジ  >゜)))彡 | トップ | 第143回 札幌出張の巻 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに満喫w (えっちゃん)
2013-09-19 16:53:25
本当に仕事でいってるのか、わからないくらい

まんきつしてますねw

コメントを投稿

情報」カテゴリの最新記事