ワーク衡業(わーくこうぎょう)のブログ

東京の下町江戸川区からトラックスケールトータルソリューションの株式会社ワーク衡業が発信する番外編ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第134回 新年明けましておめでとうございます!

2013年01月07日 | 情報

平成25年も無事に始まりました!

今年も千葉県は、浦安の海に初日の出を見に行きました。 

今年はなんとか晴れてくれました ヽ(´ー`)ノ

\ちなみに去年は曇りで全く見えず がっかり (>_<)  寒かったのに・・・

 

毎年、会社の仕事始めには葛飾柴又にある帝釈天にお参りです。

フーテンの寅さんもお出迎えしてくれています。 m(_ _)m ペコリ

コチラが帝釈天のある題経寺↓

お参りの後は恒例のおみくじです。

ナント!4人が凶!! (/_;)    うーん 今年の業績には関係ないことを祈るばかりです(>_<)

 

この方は、吉が出るまで引き続けます!   コレは寅さんおみくじ↓

よく見るとこんな言葉が・・・  『おみくじの運勢なんて信じない? それを言っちゃあおしめえよ!』

うん やはり寅さんですね (・ω<)

 

おみくじも買って。一行は参道をそぞろ歩きます・・・・

おっと!  ケバブ  を発見!! 営業部長はこういうモノに目がないので、早速購入!

 

お父さんがイラン人でお母さんがトルコ人のお兄ちゃんが調理してくれます↓ 美味しそうですね  (*´艸`*)

そして出来たのがコレ!↓

鳥のケバブですが、とっても美味しかったと言うことです・・・   ちょっと欲しかったなあ(-_-;) ゴクリ

 

そして、ムシャムシャと食べ歩きをしていると、・・・・・  おおッ  (*_*;!   こ、これは・・・

 柴又で有名な  のしいか屋 さんじゃないですか! 

試食はタダだよ~!の言葉にみんなつまみ食いしてみると・・・・    うまいっ(>_<)   つい買っちゃいました!

 

ちょっと作り方を見てみましょう。  まずはスルメを炭で炙りまーす。

 

次に、この昔の洗濯機についてる脱水機?みたいなのに入れます。  ここはご夫婦で共同作業!

 

 

出てきたでてきた  ヽ(´ー`)ノ   長ーーーーーーーい!

 

まだまだ出るぞ!

 

コレでやっと終わり!  フウー (^・^)

のしいか400円  ゲソ100円  って書いてあるけど 強制的に両方入れられて 500円! (>_<) よっ商売上手!

 

そしてコチラが商品↓  今夜のつまみが出来ました!

このあとお土産に、草だんご や くず餅等を購入して、一行は無事に、会社に戻りました。 ヽ(´ー`)ノ

 

 

コチラは おまけフォト (゜_゜)   ハイカラ横丁の小僧です↓

 

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ byワーク衡業一同

今年も頑張ります! ワーク衡業のHPはコチラ

寅さんに会いたい方柴又まで行ってみて下さいコチラ←(のしいかも見れるかも)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 第133回 日本銀行 | トップ | 第135回 10年ぶりの大雪 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみくじ (Turner)
2013-01-08 10:11:40
あけましておめでとうございます!

おみくじは揃いに揃って「凶」。でもこれだけ揃えば強運に転じること間違いなしですよ~
あけましておめでとうございます。 (えっちゃん)
2013-01-10 18:09:04
四人が凶なんて、逆にラッキーじゃないですか?

それはともあれ、最後の写真はいったい何者w

コメントを投稿

情報」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事