ワーク衡業(わーくこうぎょう)のブログ

東京の下町江戸川区からトラックスケールトータルソリューションの株式会社ワーク衡業が発信する番外編ブログ

第144回 809杯

2013年10月09日 | 情報

弊社では年に1回のペースでゴルフコンペ809杯(ワークカップ)を開催しています!

今年は第5回を迎えました。 場所は千葉県にあるイーグルレイクカントリークラブ。

昨年末コンペで、とっても面白かったのでここに決めました!

何が面白いかと言うと、コンペが始まって、各乗用カートに付いているGPSナビにそれぞれのスコアを入力すると、コンペの皆のスコアと

順位がリーディングボードに表示される仕組みになっているんです(>_<)

すごく便利で面白いですよ!コンペだと盛り上がります!

さてさて雨男の所属しているワーク衡業ですから(笑) 御多分に漏れず雨の中のスタートです。(ToT)

ルール説明も終わってまずは集合写真から!

この時は雨も上がりました。皆さん期待に胸を膨らませています。 今日こそ自己ベストだ~♪

さあ、それでは昨年度優勝の I 部長の始球式からスタートです(^^♪

いやあ~決まってますね!もしかして今年も優勝??!  なんてそんな馬鹿な事は無いですね(゜∀。)ワヒャヒャヒャ

今年2度め?のラウンドにしては素晴らしいフォームです! 計量業界の花型 Iさんの打順です!

期待と不安で自分の打順が来るのを待ちます(^^)

轟音にふと見上げると旅客機が! 手が届きそう!と言うかロブショットで当たっちゃう!(>_<)くらい低空ですね。

成田空港がすぐ側ですから!

トヨタ車の販売はこの人におまかせを! リョウ君こと、Mさんです素晴らしいバーディパット?でした!

さあハーフも終わって楽しい楽しいお昼ごはんです。モリモリ食べて後半に備えましょう!

 こちらのテーブルでは特大ステーキ! 美味そうですね(>_<)

何にしようかな?どれも美味しそうで迷っちゃいますねえ。

 さて、後半戦に突入!雨も上がりました。カッパも脱ぎました!後は、優勝に向けてオーバードライブ( ・´ー・`)どや

 

後半戦も無事に終了して、温かいお風呂の後(隠れ温泉らしい)(・ω<)シー! パーティ会場に移動です。

これ何だろ?美味そうだね!って言ってるのかな??

雨男の弊社K氏は何やら下位チームの雑談?今年は二人共大丈夫だろう! なーんて言ってるのかな?

そしておいしいい料理を食べながら、ニアピン、ドラコン等賞の発表が有りました。

今年の優勝者は!!!!!

 

ナント!!またまたI 部長です!(>_<) 連覇してしまいました。 皆の ぶちょ~~~う↓ のブーイングの中でこの満面の笑みです!

第2位に付けたのはまたもワーク衡業より、O氏です。 愛する奥様への商品をゲット!

そして3位はこの人(^^)

不満そうな表情が見て取れます(T_T)

 

実力者のM さんは今年も優勝お預けです。 来年こそ!!

鈴木建材店の御曹司Sさんは優勝に絡まず(>_<)しかしご自宅を新築中のため、笑顔が絶えません>楽しみデスね~!

 

第2回優勝者の日の出会計事務所さんより I 女史は新ぺりのハンデに恵まれず(>_<)ベストグロスなのに入賞ならず↓ 残念”!

そして、この方S歯科医院勤務のAYAYAさん 今年も大方の予想通りBMの賞を頂きました(・ω<) 

『BMとは・・・ブービーメーカー つまり・・・・   ビリ』 (^^ゞ 

でも、確かな手応えを掴んだようです。 次回は返上しそうですよ!

計量業界の老舗 共栄衡器 代表Oさんは惜しくも第4位 !しかし本年創業50周年を迎えます。素晴らしいですね!

ワーク衡業もあやかりたい(>_<) 記念コンペは宜しくお願い致します。m(__)m

太陽計器 代表 I氏は素晴らしいティーショットを見せたのですが、残念ながら第6位(>_<) 次回は優勝を!!

皆から羨望の眼差しです。お二人ご夫婦1122 いいふうふ のT 夫妻はスコアも夫婦仲もベストグロスです(・ω<) ホントに仲良し!

そんなこんなで、アットホームな第5回809杯はお開きとなりました。 毎年開催予定ですので、参加したい方がいらっしゃいましたら、どうぞ

幹事まで御連絡をm(__)m

 ゴルフも仕事も和気あいあい!一生懸命実行します! のワーク衡業HPはこちら

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿