ワーク衡業(わーくこうぎょう)のブログ

東京の下町江戸川区からトラックスケールトータルソリューションの株式会社ワーク衡業が発信する番外編ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第160回 仕事納め

2015年12月28日 | 情報

皆様ご無沙汰しております。

前回の投稿から半年も経ってしまいました(T_T)

年初に今年は頻繁に更新するぞ―!!エイエイオー!!と誓ったのにもかかわらず(TдT)

 

↑浦安の海で、見えない初日の出に誓いました!が、

早くも今日は仕事納めです。

 

来年こそは!と誓を立てようかと思います。はい。

 

さて、最近のワーク衡業では、何か変わったことは無かったかな~?と考えていた所

途中入社でHくんが新入社員として仲間に加わりました。

このH君ですがとてもお茶目です。 仕事もテキパキこなし、3ヶ月とは思えないくらいです。

先日あった忘年会のカラオケではパンクロックを熱唱するなど、ワーク衡業にもすっかり溶け込んでいます。

これからおちゃめなHくんをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ

因みに熱唱中のH君がこちら↓

※画像は一部加工しております(^^)

今年の忘年会も小岩の日本海庄やにお世話になりました。

その様子がこちら↓

盛り上がり絶好調のまま、二次会場に移動です!(*_*)

今回は芸人さんをお呼びせず (へらちょんぺさんゴメンナサイm(__)m) ものまね芸人さんのショーパブに行きました!

その様子がこちら!↓ 盛り上がりすぎて良い写真が有りません(T_T)

↑この方は平井堅のものまね芸人さんその名も『小岩堅(笑)』

 

↑こちらはアナと雪の女王のものまねの『かりすま~ず・あゆさん』 浜崎あゆみのモノマネも上手でした(^_^)

 

↑こちら桑田佳祐のものまねで『平田圭佑さん』

皆さん大盛り上がり!!

この後、ものまね芸人さんに影響され興奮した人たちはカラオケボックスへ(・∀・)

それぞれが自慢のものまねを披露していました。(※自己満足の世界なので写真は無し!)

最後に小岩南口のらーめん珍来で、餃子とビールで乾杯し、チャーハンで〆てお開きとなりました(^O^)

皆様、遅くまで、いや朝早くまでお疲れ様でした。

 

小岩のものまねショーレストラン『 ヒットパレードはこちら←』

最後に笑い飛ばして1年の英気を養い良い年を迎えます。 2016年も元気な 『ワーク衡業はこちら←

来年もどうぞ宜しくお願い致します。ペコリm(__)m

 

 

コメント